Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2015/01/28

カメラマン

友達のカメラマン2人に絵を描きました。

年賀状を送ってくたRenzoくんへのお返しと、誕生日を迎えた優貴ちゃんへ。

抽象絵画とモダン。タイプは全く違うけど2人ともとても素敵な写真を撮るんです。

カメラマンの目っていうのは本当に不思議で常人とは全く違う世界を見ている様に思える。

なんでこんな瞬間を切り取れるの?とか。

空気の色が見えてるの?とか。

とても刺激的。

これからも私に見えていない世界を見せてほしいな。








2015/01/01

2015

あけましておめでとうございます。

毎年作っている干支を使ったロゴ作りも今年で5年目です。

年々難易度が上がっていて年が変わる度に干支と西暦の組み合わせを考えて来年は出来るのだろうかと思う様になってきました。

これは難しいだろうと思いつつその度カタチになっているので。

2015年。

今年はなんとかなるっしょ。の精神で。

デザインに音楽をマイペースにやっていきます。


HELLO STRANGER、イワモトミサトをよろしくどうぞ。