Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2014/09/13

THISTIME ONLINE STORE

私が愛して病まないレーベル、THISTIME Recordsが運営する
「THISTIME ONLINE STORE」の包装紙のデザインをしました。

20歳くらいの時に「OK!POWER POP」という国内外のパワーポップバンドを
集めたコンピレーションアルバムでレーベルの存在を知りそこからずっと好きなレーベル。
パワーポップ以外にもエレクトロポップ、アーバンポップ、ダンスロックなど
社長の趣向なのか時期によってプッシュするアーティストの音楽性に若干の変化が
あるのだけど歌を中心に置いた「ポップ」という要素が芯にあるのでどのアーティストも
グッときてしまう良いレーベルです。

良い音楽を見つけた時に
「ヤバいの見つけたんだけど!これ聴いてみなよ!絶対好きだから!」
って言う気の良い音楽好きのあんちゃんにの持つ雰囲気がこのレーベルにはあります。

この包装紙にはパワーポップ名盤CDジャケットを並べたデザインになっています。
もしこの中にお気に入りの盤が1枚でもあったら是非チェックしてみてください。

良い音楽揃ってます。

「THISTIME ONLINE STORE」
http://thistimerecords.shop-pro.jp



























0 件のコメント:

コメントを投稿