Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2012/11/29

Die Verwandlung!-3

バンド「ao'w」が主催するイベント「Die Verwandlung!」フライヤーのデザインをしました。

「ao'w」
http://jp.flavors.me/aowjp











2012/11/28

Mr.Lonely

inspired by Mr.Lonely(Movie)

RADIOHEADとNIRVANA

ちょっと前に知人にちょろっと描いてくれ。と頼まれて本当にちょろっと描いた2バンド。

ファンが激怒しそうな絵だけど個人的にエドとジョニーはけっこう良い感じだと思います。

そしてカートとデイヴのインパクトが強すぎてクリスの顔が全く思い出せない不思議。



エイリアンと女の子。

エイリアンシリーズの中でどれが一番名作か。

そんな事を時間を忘れてあーだこーだ話し合える人。

そういう些細な事も真剣に議論しあえてしまう人とは、エイリアンでなかったとしても大抵どんな話題でも同じ熱量で会話が出来る気がする。些細な事も深刻な事も。

向き合って会話が出来る事は素晴らしい。

エイリアンは「2」が名作だと思います。





シガレットタイムの必要性

人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙の依存が生じます。
ですが、

会話の無言の間を繋いでくれたり、

社内や学内の喫煙所でコミニケーションツールとして多いに活用できます。

リラックスの効果もあり、

1人の寂しい夜を優しく煙たく包んでくれます。

なによりコーヒーとの組み合わせは至高であります。
 

2012/11/27

the Lucy × DENSHI JISION split tour "e-wave tour"

私しHELLO STRANGER、エレクトロロックバンド「the Lucy」と「DENSHI JISON」のスプリットツアー「e-wave tour」のアートワークを担当しました。

「e-wave tour特設BLOG」
 http://lucy-denshi.blogspot.jp/

「DENSHI JISION」
http://denshi-jision.info/blog/

「the Lucy」
http://thelucy.net/