Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2012/07/10

Die Verwandlung!-2

バンド「ao'w」が主催するイベント「Die Verwandlung! Vol.2」フライヤーとイベントにあわせたイメージビジュアルを制作しました。






2012/07/06

父の日、母の日

そういえば父の日と母の日にそれぞれ親に絵をプレゼントしたんです。

個人的に思うのは、父の日、母の日っていうのは感謝を表すと同時に自分を見せる日だったりするんじゃないかなと思うのですよ。

それが高価なプレゼントだったりしたら、それを買える程立派にお金を稼げる様になりましたよ。とか。

お花だとしたら、稼ぎは少なくても元気だよー。とか。

電話だとしても、今おかげさまで大学頑張ってるよー。とか。

自分が両親に何を一番見せたいかって、好きな絵と音楽をほそぼそと楽しんで続けてるよ。って事なのかなと。

母にはベタにカーネーションの絵を。梅干しと言われたが。

父には、ツルツル頭なので尊敬とユーモアをこめて「輝いてるぜ」のメッセージを込めた親父のイラストを。



ao'w_マンスリーフライヤー_5.6.7

アートワークを担当しているバンド「ao'w」のマンスリーフライヤー5.6.7月分を作成しました。

http://flavors.me/aowjp/





Favle vol.3

新宿MARZにて不定期で開催されるロックパーティー「Favle vol.3」のフライヤーを制作しました。

http://f-favle2011.blogspot.jp/


2012/07/02

DENSHI 研究所 vol.1 ~デンシ博士と助手ウェアラー~

アートワークを担当しているバンド「DENSHI JISION」の自主企画「DENSHI 研究所 vol.1 ~デンシ博士と助手ウェアラー~」のフライヤーを制作しました。


http://denshi-jision.info/blog/category/denshi-jision/




Hair Show

とある美容学校の学園祭で行われるヘアショーの校内ポスターを制作しました。