Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2011/04/11

strange(r)

明日。4/12。

いつもお世話になっている溝の口12bunchとの共同企画を行います。

ありきたりな言葉ではありますが、出演する方々みんながみんな素晴らしい音楽を奏でております。本当に素敵。

だってどんなバンド?と聞かれてもオリジナリティに溢れすぎていてうまく例えられないのですもの。

みんなストレンジなんです。変拍子とかキワモノって意味じゃなくて。


もうフォロワーやまねごとやリバイバルには飽き飽きで、そんなもんクソくらえです。快楽主義者は考えずに手をつなぎ抱き合い、踊り疲れて眠ってしまえ。起きたあとにはその手をはなれ、手にはなにも残らない事に気づきながらも繰り返せば良い。

ニセモノなんかには興味はないわ。

踊っているすきに、私は私と向き合い、眠っているすきに、私は私と共に歩き出す。

我が道を行かずしてどこへ行くって話です。

2011/4/12 (tue)
溝の口12bunch
HELLO STRANGER × 12bunch Presents
『strange(r)』

Live : HELLO STRANGER / ぬりえ / Postcard Of Japan / KYATATS JOE / テリーヌとボンボン

来場された方には出演者の楽曲を1曲ずつ収録した音源を無料配布致します。

■HELLO STRANGER start at 21:40

■OPEN / START 19:00

■ticket : ¥1500(+1Drink or 2Drink[ライブバーならではのスペシャルドリン
ク有り])




0 件のコメント:

コメントを投稿