Free Download Album

1st Album 「to」

LINE STAMP

Biography

Music Video

Live Schedule

2010/12/19

December 8

12/1、12/8とライブでお世話になっているLive Bar溝口12bunchの壁画を描いてきました。

今まで大きな絵を描く機会がなかったので悪戦苦闘しましたが無事に、自分で言ってしまいますが良い絵ができたかと思います。

いや。断言しよう。良い絵が描けました。

スタッフさんや飲みにきていたお客さんが一人一人ちがった感想を言ってくれて、それが自分が描く上で考えていたコトとはちがうコトだったりもしたけど、なにかを感じてもらえたという事がとてもうれしい限りで。

描き終えた日がちょうど23歳の誕生日で、

お祝いにごちそうになったアマレットミルク。

流れていたsourの音楽。

描き終えた達成感と疲労感。

忘れられない誕生日になりました。

http://www.12bunch.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿